タクアンログ

雑記ブログ。本当に雑記しかしない。

唐突に

歩こう、果てない道

歌おう、天を越えて

 

どうも。タクムです。

 

自分で書いたこの記事のラスト、僕はこんなことを書きました。

僕と出逢ってくれてありがとう

と。

 

この文言を見た瞬間、(自分で書いたにも関わらず)、心に響くものがありました。

 

もしも、アイマスを知る機会を得られなかったら。

もしも、如月千早と出逢わなければ。

もしも、約束を知ることがなかったら。

もしも、もしも、もしも、もしも……。

 

ここで今、こうして千早のことを書ける。これだけでもう、運命です。感謝しかないです。

 

以上、唐突な記事でした。