タクアンログ

雑記ブログ。本当に雑記しかしない。

お久しぶりですァ゛ーーーー!!!

お久しぶりですァ゛ーーーー!!!(挨拶)

タクムです。4ヶ月くらい更新してませんでしたね。

 

読んでくださっている方の中には、この4ヶ月間忙しかったのだろうか?と思われた方もいるかもしれません。

忙しくなかったです。サボってただけです。ごめんなさい。

ですが、その間色々と買い集めていました。特にトランスフォーマーはかなり増えましたね。スタジオシリーズとシージが中心でしたが、中にはユナイトウォリアーズやレジェンズ、パワーオブザプライムなんかもあったり。

例えばこれ。

f:id:taku-moon1219:20191219190937j:image

ユナイトウォリアーズのブルーティカス。格好いいです。太もものロックの甘さや国内独自のブレストオフの設計など、不備の目立つところもありますが、格好いいのでよし。

 

トランスフォーマーと言えば、アニメも見てました。見る坑鬱剤こと初代トランスフォーマー。いやぁ、面白いですね。緩めの作画の回もあれば、東映作画のヒロイックな回もある。キャラの個性があり得ないほど引き立っていて、昨今ではあまり見られないアニメだなぁ、とつくづく認識させられました。

 

ブログは不定期かつ間隔が空くことにはなりそうですが、更新していきたいと思っています。

それでは、また。

f:id:taku-moon1219:20191221010550j:image

本当カッコいいなお前は!!