タクアンログ

雑記ブログ。本当に雑記しかしない。

ブログは更新しなければならない

コロナが大変ですね。手洗いやうがい、洗顔等をしっかりしていかなければ……。

 

タクムです。かれこれ5ヶ月近く、ブログを放置してました。特に理由はありません。強いて言うならアルバイトか。

久々の更新となるこの記事ですが、書くことは特に……あった。

 

少し前まで、僕はトランスフォーマー仮面ライダーについて雑な記事を書いていました。しかし、最近の個人的トレンドはそこにはなく。ゼロワンはほぼ未視聴、TFの購入頻度も低下……。

そんな中で、僕は別のジャンルに手を出しました。

f:id:taku-moon1219:20200511224036j:image

それがこちら。S.H.Figuartsで展開されているMCUシリーズです。

MCUが何なのかは説明するまでもないので省きます。きっかけは忘れましたが、何かの拍子にキャプテン・アメリカとアイアンマン マーク85を購入したのが運の尽き。あれよあれよと言う間に、ソーやらファルコンやらドクター・ストレンジやらハルクやらトニー・スタークが家にいました。ライダーアーツよりガチになっていて恐ろしいです。

ちなみに。

f:id:taku-moon1219:20200511224531j:image

これはマーベルレジェンドのアイアンパトリオット

やらかしました

アメトイにまで手を出してしまうという、完全に沼に落ちた案件。どないしよか……。

 

さて、そんなわけで。短い記事ですが、久しぶりに更新できました。今後ともよろしくお願いいたします。